お久しぶりです。

かつてケイオスの妖精と謳われたあにもです。こんばんは(異論は認めない)

長い間ROを放置しておりましたがこっそり無料期間と1.8倍コンボに釣られて戻ってきてしまいました。

ブログの事もすっかり忘却の彼方でしたが更新まだ?早く更新を。更新しないと家にカメムシ送りつけっぞゴルァ!と皆さんの温かい声援に推されこうして筆をとっている次第でございます。


R化やら三次やらでもう何が何やらわからんチンな状態ではありますが
でとねっ

あにもはきょうも元気でございます。
早速とりあえずメインだった砂だけレンジャーにしてみました。
わんわんおー。

わんわんおー。


いやもうわんわんに乗りたかったんです。
じょぶまだ65だったとかそんなのはどうでもいいんです。

しかしR化の影響で弓職のはずがみんな罠で戦っていますね。
時代の流れに逆らわずあにもも罠中心のスキル取りでいっていますが
元々弓が好きで始めたハムターなのでちょっと ん?と疑問が湧いたり。
まーあにもがとりあえず落ち着いたら弓で戦う神速のレンジャーみたいのも作ってみたいなーとか考えています。


まぁ強いものがあるのに文句を言うのは贅沢ですよね。
そんな事を言っていると

みねこさん

もう一人のメインキャラだったみねもが泣いてしまいますね。

R化の影響を一番大きく受けたのがこのWIZ系のようで。

R化前は高レベル帯PTにはほぼ必須であったWIZ系がここまでいらない子になってしまうとは・・・


WIZはもうゴーレム倒してろ。というのが現状っぽいです。

でも他の狩場には行けなくてもゴーレム自体はソロにしては破格なおいしさなのでちょろちょろ討伐しに行ってます。
WIZのソロは窓手や焼き芋時代を思い出して懐かしくもあり割と新鮮で楽しめてます。獲得経験値も表示できるようになったのでモリモリ入る経験値をみてニヤニヤして楽しんでますw
まぁレベル上げたところでPTでは使わないので目標となる物があまりなくさみしくもありますが



だいにのじんせい

そんな訳で目標はなっくんの転生!ということで
みねもさんはなっくんのお世話係として第二の人生を歩み始めましたとさ。めでたしめでたし。




とりあえず今後の目標を書いておくと

・あにもの3次スキルを使えるところまでは完成させる。
あとはでっかいアンクルとわんわんアタックとればとりあえずはOKなんかな?


・えっちゃんを3次にする。目標は70転生!
これが一番遠そうだ


・なっくん、アニスの転生
どっちもがんばるのはみねもだという罠。
アニスの方は素プリでもOKな時はお誘いいただけるとホイホイついていきます!
なっくんでもOKなときもホイホイ…え?OKな時がないだと・・


こんな感じで頑張っていこうと思いまする。前みたいに毎日IN!っていうのは流石に無理ですがやれる時は入っていこうと思うんで良かったらまた一緒に遊んでくださいなー。それでは今回はこの辺で失礼おば。すしすし!





おまけ

きょかろん様の華麗なる一人旅~ブラジリアス編~

アサイーを毎回しめ子様にわっけして貰っているのも悪いのでアサイー購入の旅に行ってきました。




ブラジリアスに降り立つときょうか様を歓迎するかのように変なヒドラが出迎えてくれました。

変なヒドラ

攻撃してこないのでただのオブジェかモンスNPCかとおもったら叩けるじゃないですか。
好奇心に駆られたきょうか様。
倒してやろうと御自慢のドゥームスレイヤーを薙ぎ払います。





だめだった

倒せませんでした。



「むえきなころしはしないのだ」
そう強がってみせるきょうかさまの目が少し濡れていたことについては触れないでおいてあげましょう。
気を取り直して町の様子をみてみることにしたきょうか様。


あるく。
フッフーン。初めての町に機嫌を取り戻したご様子。


むし?
虫かと思ったら鳥でした。




はいれない
入口はあるけれどポータルが出ておらず入れません。ワンピース風に言うと不思議ドアです。



はいれないってば
またしても不思議ドアです。
ていうか入れるところが全然ありません。

いない
入れないわ人はいないわで散々です。
一応結構新しいマップだったとおもうのですがNPCも物売り以外ほとんどいなければPCに至っては一人もまだあってません。

ひとりかくれんぼ
寂しくなったきょうか様は一人かくれんぼを始めてしまいました。
でも2時間後に彼女は気づきました。
鬼がいなければかくれんぼは成立しない…と




ますます落ち込んでしまったきょうか様。それからしばらく町を探索していくとついにまともに会話できる人と出会います。
しかし何やらこの方お困りのご様子。話を聞いていくとなにやら頼みごとがある模様ですよ?


あまりにも危険

どうやら犬がにげだしてしまったようです。何やら雲行きがあやしくなってきました。



ほら!


そらきました。やっと人に出会えたと思ったらこれです。
この男は何をもってして「冒険者」といっているのでしょうか。きょうか様のこのステータスを見る限りおそらくこの男と大した違いがあるとはおもえません。ちょっと器用で運がいいだけのただの一般人きょうか様。
しかし人の良いきょうか様はあっさりと引きうける事に。


外に出ると早速そこにはみたことのないモンスターが!

「まっているひとがいるのだ。わたしはまけるわけにはいかない」

ドゥームスレイヤーを手に勇敢にモンスターに立ち向かうきょうか様。

どらー
どりゃー!

いったらー
どりゃー・・・


さようなら
・・・あれ?



かくしてきょうか様の旅は終わってしまいました。

「いぬなんかどうでもいい。ていうかひきうけてないし。しらんし」


切り替えが早いのがきょうか様の良い所です。何事も無かったかの様にたまり場に帰って行くのでした。




おまけのさらにおまけ

たまり場に戻るとしろこがABに転職していました。
おめでとう!しろこ!
そんなABになったしろこについてしめじが何かいっていました。



聞き捨てならない

そうかヒール600か…





いったらー


どうやって倒せと・・?
おひさしぶりとにー。すしすし。あにもですよー。
RO入ってないとブログも更新されない訳で。
というのもさみしいのでちょこっと寄ったねこぶくろで撮った写真をぺたぺた。
え?入ってても更新されねーじゃんて?
え。何言ってるかちょっと良くわかんないです。

シラナイ方に説明しておくとねこぶくろとはねこと遊べるいけぶくろの癒し空間である。以上

ヾ(*ゝω・*)ノ説明になってねー。

まぁ詳しく説明しますと放し飼いになったねこさんとあそんだり(あそんでもらったり?)なでてみたりご飯上げたりできちゃう場所です。





ねこぶくろ
すぴー。




彼らは慣れてる・・・というか最早諦めているのでこんな無防備な写真も撮れてまいます。触ってもオキナイ・・。





ふさふさ
やたらでかいこ。尻尾触るとめんどくさそうに尻尾だけ逃げた。らぶりしゃす。



















ん?
にゃ?











もっさーらさま
もっさーらさま発見。ふっさーらさまとお友達になれたら幸いです。



みんなめっちゃかわいー!

・・・んだけどなんかお触り自由なので追っかけたりしたりしてる人もいて寝てる暇もないにゃんこ達。
ちょっとかわいそうかなーとおもってもみたり。

でもおもしろかったですー。ぬことたわむれるのは癒されますのぅ…





そういえばさまーうぉーずも見てきました。うぉー。
やっぱすごいね。
ネタばれはしませんがとにかく泣いちゃった。映画館で泣いたのは久しぶりだわ。しかもアニメで。
反則だよね。
世界観とかすごくいいし。ROしてるからかーなのかはわからないけど感情移入もしやすすぎてまいった。
ネトゲとかの世界に近い人はすごく親しみやすい作品じゃないかな!まぁそうじゃなくてもわかりやすいので全然見れますが!
まだミテナイ人は見た方がいいお!とてもオススメな作品でござった。
とりあえずカズマは俺の嫁。






お知らせ

めこらんのメンバーだったろうきち君を皆さん覚えているでしょうか。
といってもめこらんたまり場が伊豆の頃に休止してしまったメンバーなので面識のない方も多いかもしれませんが。(たまにワンデイで顔出してるんで見たことある人もいるかな?)
まぁとにかくぅー。きょうはそのろうきち君の告知ですー。













テヘペロォォォ



BIG見やすい版(大きすぎたんでサムネで。)







なんとろうきちくんの連載がスタートしちゃうそうですよ!
とうとうプロになってもうた!
しかもマガゾゥィーン!大手!
9月9日発売だそうなので興味がある方は買ってあげて下されー。

あ、しめこ様はノルマ10冊です。なんとなく

以上宣伝でしたー。

ちなみにあにものプロフの絵もろうきち作です。うまうま。はくがついたぜぃ!



それでは今回はこの辺ですしすしー。
ヾ(*ゝω・*)ノ来週くらいには戻りますんでよろしくお願いします~。長期間留守にして申し訳ありませんでした。

エリィさんのサイトをリンク追加しましたー(勝手に
すしー。あにもです

1.5倍ですよ1.5倍。
ドロップ1.5倍!

毎回大して頑張ってなかったけど

今回はちょっとがんばってみてます。



こるもたん
こんなときしか使われないかわいそうなこるも。

久しぶりにスリッパオンラインです。

一週間でどれくらい稼げるかしら!
かなりの勢いで増えてくねいちゃんにwktkですよ?




やっぱり
勿論こいつもいるわけですが?




ただここはごーるでんだと 人>スリッパ? かと思うぐらい混んでるので朝ぐらいしかいけませんがね!

うちは落ちてるもんはとりあえず拾う派なんですがやっぱり出すぎるせいか
結構ドロップ落ちてますねー。
アサの人とかは普段からネイチャしか拾わない人とかもいるようで。まぁ拾う時間とか一々戻る事も考えると分からないでもないんですが・・・



これは
これはどーなのw
ネイチャ1個と同じ重量でねいちゃよりはるかに高いんですが!

まぁなんだかなぁと思いながらもおいしく頂きました。

ほくほく!すしすし!ヾ(*ゝω・*)ノ




朝早く行ってると同じく早起きのしめこさまやらへっぽこもいることがあるんで時間が合えば二人に戻っか連れてってもらったりします。

でま

いろいろいってます

お金お金。今週はお金のことしか考えてないあにもでした。

目指せ!深淵こんぽじ!

それでは今日はこのへんで!

すっしすしー。


PSキュートンのライブいきてぇ・・

二か月空いてしまいましたが。
二か月前も更新といっても自己紹介ですが。
特になにもありません。ふだんどおりはじまります。
こんばんは。あにもだよ!すしすし。



えるしっているか
くあてぃ
くあてぃは死んでも頭に乗っている状態を維持する。


手抜きじゃね?とかいわないのー。
まぁでも隣の死体にちょこっと乗ってるかんじでちょっとかわいい。萌える

死体に動物が群がってる時点でリアルに考えたらあまりかわいいとか言ってられない状況だがそれはさておきます。



くあてー
ところでくあてぃってそれ以前になんの動物なんですかね?
謎・・・。
まぁかわいいからいいか。きもいとか一部言ってる人がいるけどキノセイにきまってます。








いつの間にか本人も知らないうちに変わっていた職位「昇天あに盛りMIX」

あにもさんリアルではあんな盛ってんすかーとか。そんな話に。

盛ってないよ・・
身長倍になっちゃうよ・・・。
あにもり






あに盛りMIX想像図(鬼嫁作)
わたわた
いや・・・キリッじゃなくてね・・なんなのこれ・・


そんなでかかったらバレーボールとかネット際で歩いてるだけで勝てそう。とか




いやね・・・。だからそもそもそんな盛ってないからね・・・。あの
きりっ
一々想像図描かなくていいですから!
若干なんかかわいい感じなのが腹立つw






ちなみにr〇nさん作
鬼才の
最早何も言いますまい・・・。鬼才すぎたわ!





でも人の絵をみるのは楽しいですね。あにもは絵とか書くの苦手なので上手に書ける人がうらやましいです。

















鬼才の
うん。うらやましいです。

それでは今日はこの辺で
またねー。すしすし
紹介続き。

なきゅてぃか
なっきゅん

L87
ステD=L>I
まぁ純製薬ってやつ。
きょかろんが製造なのでやっぱ製薬も作ると何でも自分で作れていいね。ってことでつくられたキャラ。こっちもまぁランカーシステムによってやる気のなくなったキャラ。
まぁきょかろんよりは全然動いているけれども。
ホムはひつじのちこちこ。
ぜりー→はえ→という経緯を経て今に至る。
強さ求めてばにるにしていたがこいつたたかわねージャン・・・と気づいた。1年かけて。
とりあえず製薬頼まれると喜ぶみたい。
ぱんぶくろ、かわいいですよ。


あにす

アニス

L95
プリ。とりあえず次転生はこいつかなー。
PSは以下略。
自慢はエンゼ10
SW?サンク?ないよ?
割と古くからいる子なのでスキルタイプは古め。
いやエンゼ10は当時も別にはやってなかったけれども。
がんばれ紫。

みさま


L94
みさま。騎士。次転生候補その2
だが装備なさすぎ。
くれ。まじで。
[みー]ではなく[み]と読む
騎士はおもしろいけどむずかしいねぇ・・・。
あんまり出ないけどレベルは知らないうちに上がってた。
転生まで寄生させてくれてもよろしいわよ。




こるもっこり
こるも

L88
きょかろんのしもべ。
武器はスリッパ鈍器のみ
レベルが上がることをあまり望まれてない。
と、とても不憫な子。
お金稼ぎ用につくった子なのでそれも仕方がない。


るここ
るここ

L?
だれだっけこいつ・・・
